仲良しっぽ♪ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 なんか雨が降りそう?


イマイチな天気なのだが・・・ 


昨日は午前中は晴れ凄く晴れていたのに 昼から雨雨。



秋ってこんなヘンな天気だったっけ?


爽やかな秋晴れって・・・ どんなんだったっけ?(´・_・`)



っと 天気に不安を感じつつ 洗濯しなきゃ、、、だな。









さてさて








                      ナゼか・・・
      背中合わせの萌すず
    背中を向けあう猫(萌黄ちゃん)猫(すずちゃん)すず
                        ※真ん中に猫(茜ちゃん)茜ちゃん





どーした?


パンチ!ケンカでもしちゃったのか?(´・_・`)


お互い 顔も見たくない・・・とか?





      きらいじゃないんだよ
          ちがうよ。

  猫(すずちゃん)すずのコトきらいじゃないんだよ?






                     あ、ホントだ♪
      仲良しっぽ♪
     寄り添う 仲良しっぽ♪







そうだよねー


パンチ!ケンカしてたら 背中でもくっ付かないし


しっぽを沿わせたりしないよね?




猫(萌黄ちゃん)萌チンモフモフしっぽに寄り添う


猫(すずちゃん)すずさんの スラリと長い細身のしっぽ





やっぱり 仲良しだね♪

猫(すずちゃん)すずさんの方が ちょっとしっぽが長いのね←発見 印       小




今日は何人とお話しした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※ウチは二人家族だし 今日はゴミの日じゃないし

 外でダレにも会わなかったので・・・ おじちゃんだけ。 一人。 寂しい?w







※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

           猫(萌黄ちゃん)ラブラブ ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)ラブラブ
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね