『かみさまとのやくそく』荻久保監督にお逢いしてきました♪ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


今年3月『かみさまとのやくそく
上映会開催の折にご縁を頂いた
荻久保則男監督にお逢いして来ました

●上映会のブログは⇒コチラ
●上映会に来て下さった心屋仁之助さんの
感想ブログは⇒コチラ


昨日

また自主上映会をやろうかな
思いつつ

『かみさまとのやくそく』第2弾の事も
お聞きしたかったので、監督と
メッセージでやり取りをさせて頂く中

なんと、現在、劇場公開中の
十三シアターセブンに来られるとのこと

その後、甲子園でのラジオ番組出演
までの合間で、少しお時間を取って
頂き逢って頂けることに  

ラッキー
 
名刺交換だけでもありがたや~
と思っていたら

なんと、シアターセブンの館長さんの
ところまで、ご一緒させて頂くことに

左が館長さんで、真ん中が監督です
 


館長さんが持っておられるのは
今日発売の雑誌【女性セブン】
 


そこには、『愛と神秘の胎内記憶』
という記事が特集されていて、
『かみさまとのやくそく』のことが
書かれてあります
 
 


そこで、この特集記事が掲載されたことで
館長さんと監督さんからの大サービス

明日から1週間
十三のシアターセブンで
『かみさまとのやくそく』のチケットを
購入時に

”女性セブン”
と合い言葉を
言うと、チケット代が割引になります

映画をまだ観てないという方は
この機会に是非ご覧ください

もう一度観たいという方も是非

詳しくは、劇場まで⇒十三シアターセブン


その後も、監督とインディゴのことなど
少しお話させて頂きました

NHK朝ドラ「花子とアン」でも、
セリフの中に胎内記憶のことが出てきたり、
週刊誌に取り上げられたり

胎内記憶や中間性記憶、誕生記憶
インディゴなどの宇宙チルドレン

そんな

普通ではなかなか受け容れられない
見えない世界のことが、どんどん世の中に
浸透して、それが当たり前になる時代が
近い将来にきっとやって来るでしょう

『かみさまとのやくそく』第2弾の公開も
とても待ち遠しく、楽しみです

その時は、また自主上映会を
やりますので、みんな観に来て下さいね  

荻久保監督、今日は、お忙しい中
お時間を作って頂きありがとうございました 

昨日は、名古屋にいらしたとかで
こんなお土産も頂きましたよ
ありがとうございました