津軽三味線に挑戦? | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ

  
あるランチ会で、ご縁を頂いた
Hさんに誘って頂いて

津軽三味線の交流会に参加して
来ました

場所は、なんば法善寺横丁にある
津軽三味線の生ライヴが聴ける
居酒屋【ろくだん


前から、興味のあった津軽三味線

思いもかけず、やりたかったことの
一つが叶いました
(本当は、弾けるように習いたい)

格好だけ
 
 

バチの持ち方とか手の角度とか難しい~

  
一緒に参加した、Yちゃんも、Hさんに
教わってます
  


様になってる
 


Hさんの演奏を聴かせてもらったり
(他のお客さんもノリノリやった~

津軽三味線の歴史とか由来なども
色々教わったり

お料理も美味しくて、リーズナブル
 

いやぁ、ホント楽しかったっすよ


 


今回は、前からやりたいと思ってたことの
挑戦だったけど

これからは

興味があろうとなかろうと
食わず嫌いも、ちょっと横において

出来るとか出来ないとかでもなく

経験したことのない物事に、
どんどん触れて行きたいっ

そんな風に思えたミナミの夜でした


誘って頂いたHさん、ご一緒させて
頂いた皆さん、ありがとうございました


 




     コブクロ号で行
『大塚国際美術館伊弉諾神宮ツアー
   参加者募集中 残席2名 
      詳細は
コチラ
 



コブクロ号で行く『天河神社ツアー』
  
  8月29日(金)残席3名
    9月の日程も決定しました
    詳細はコチラ




『玉置神社ツアー』も募集中
 9月12日(金)です

   
詳細はコチラ 
 
お申し込みはコチラ




『セラピスト意見交換お茶会』
   9月15日(月)
これからセラピストの方も
セラピストになりたい方もどうぞ 
 
  
   詳細はコチラ
  お申し込みはコチラ




レイキ交流会(体験会)&お茶会
愛と癒しの宇宙エネルギーを体験してみませんか
レイキで味が変わるそんな実験もやりますよ

     詳細はコチラ




   お申し込みはコチラから