今日の天河神社 | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


今日も行って来ました、天河神社ツアー

昨日からの雨 も、ほぼ上がって
お昼には晴れ間も見えてきました





ゼロ磁場の大銀杏の樹
緑の葉っぱがたくさん
聞くところによると、空海さんが植えたとか・・・

喫茶大門のおじさんに、その事を聞いてみたら
真偽は定かではないが
そういう話を聞いたことがあるそう
今度、宮司さんにお逢いしたら聞いてみようっと
 

ゼロ磁場~



喫茶大門でランチの時、新潟から来られている
ご夫婦と一緒になって、色々お話させてもらった

60代半ばのご夫婦でしたが、新潟から車で
来られているとか
 
山登りをするのが目的の旅行だそうで
日本百名山を制覇するのが目標との事

この旅では、弥山、高野山、大台ケ原
伊吹山・・・ですって 

すんごいですねぇ~\(◎o◎)/!

百の内、まだ半分行くか、行かないか
らしいのですが、新潟から、九州や
北海道まで行かれてるとかで
ホント素晴らしいの一言です

とても仲良しの素敵なご夫婦でした~


ランチ後は、メンバーの希望で
ごろごろ水を汲みに行って、龍泉寺へ

で、だんご庄

そして、最後は、フルーツパーラー

私が食べたのではないですが
可愛かったので、思わずパチリ させてもらました
 


今日も楽しい一日でした

ご参加の皆さん、ありがとうございました


コブクロ号で行く
天河大辨財天社(天河神社)ツアー
詳細はコチラ

レイキ交流会(体験会)&お茶会
詳細はコチラ

  

池川明先生講演会 
詳細はコチラ