これが欲しかったの~❤ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


以前、天河神社ツアーに参加して下さった
Nさんがつけておられた水琴鈴のお守り~

とっても良い音色だったんですぅ~

運転中に何度か後ろの方から
”シャラ~ン シャララ~ン ”と
 聞こえてきて、最初、何の音だか
分からなかったんですが

後で、錦天満宮のお守りだと教えて
下さいました

それがこれ~↓↓↓
 


昨日、サイキッカー川畑さんの所用にくっついて
京都に行ったので、ゲットしてきました

いやぁ、ホントに欲しかったんですよ~
 
すっごく優しい良い音色で、癒されます



天龍寺にも行きました~



 


平日で雲龍図を直接見ることができなかったので
せめてポストカードでも・・・
 


ランチは、手桶くみあげ湯葉御膳
 
 


竹林の道にも行きましたが、修学旅行生や
観光客いっぱいで写真はカット
 

そして最後に清明神社
 
 
 


今日のおまけ~
 


 アバンダンティア、昨日も
色んな豊かさありがとう


『アバンダンティア アバンダンスレイ』
アチューメント
詳細はコチラ


コブクロ号で行く
天河大辨財天社(天河神社)ツアー
詳細はコチラ


レイキ交流会(体験会)&お茶会
詳細はコチラ

  

池川明先生講演会 
詳細はコチラ