勝手なつぶやき ~生きる~ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


いちずに一本道 いちずに一ツ事

テレビCMで見た、相田みつをさんの言葉

本当の解釈は置いといて、その時にふと思ったこと

これって『生きる』ってことじゃないのかな と・・・

普段、私たちは
自分の人生の目的、役割を探し求めて
あれこれ迷っている

斯くいう私も、波乱万丈の人生を生きて来て
今の状況に辿り着いている

迷っている人、悩んでいる人たちを
少しでも光の方向へ導くお手伝いをする・・・

それが私の役割だと思っていた

でも、考えて見れば
自分がお手伝いをしていると思いながら
実は、自分が成長させてもらっているのだ

だから

人生の課題とか目的とか役割とかは
あまり重要ではなく


いちずに『生きる』

いちずに『生き切る』

これが、本当の人生の目的じゃないかな

なぁんて、勝手なつぶやきでした~






レイキ交流会(体験会)&お茶会
 
詳細はコチラ
  

池川明先生講演会 
詳細はコチラ