比叡山延暦寺に行ってきました☆ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


比叡山延暦寺に行って来ました~♪

お天気 は良かったのですが
雪が少し残っていたりで、少し寒かったです


 
 
 
 
 
 


あたり一面とても清々しい、高い波動に
包まれた空間でした


延暦寺へは、30年以上前に行ったきり

今回なぜ、比叡山かと言うと・・・

私がその昔、そこでお坊さんを
していたらしいということが

この方のチャネリングで分かったからです

実際に行ってみてどうだったか

何か感じるものがあったのか

と言うと・・・

確かにここにいたという感覚では
なかったのですが

何か分からないけど、感じるものはありました

そして

根本中堂の中を巡っている時に
あるメッセージも受け取りました


今日は、東塔しか行きませんでしたが

次は、西塔、横川の方にも行ってみたいです


ランチは、またまたこちら

今日は、「お漬物天ぷら膳」 


竈炊き立てご飯、お味噌汁
おばんざい、サラダ、お漬物は食べ放題


お腹いっぱい~


そして

その後は、大阪へ戻って
この方のサロンへお邪魔しました

とっても素敵なサロンで、お部屋は
カワイイお人形や小物たちでいっぱい

銀ちゃんにも会えましたよ~

ついついお喋りに夢中になり

お部屋の写真撮ってくるのを忘れたので
こちらの記事をご覧くだちゃい
 
とても気持ち良~くリラックスできる
癒し空間満載のサロンでした

とっても楽しかったぁ~

また遊びに行かせてくださいね~

ありがとうございました  <(_ _)>


今日も充実した一日をありがとう



コブクロ号で行く
天河神社ツアー参加者募集
     詳細はコチラ

『レイキ交流会』
3月23日(日) 残席4名  詳細はコチラ
     現在参加者9名


『かみさまとのやくそく』
~胎内記憶を語る子どもたち~
    公式サイトはコチラ