勝手なつぶやき ~思った通りに・・~ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


ブログで何度も書いていますが

私は、面倒くさがり屋です

お化粧したまま寝てしまうことが
多々あります

そして

そのお化粧も、メイクはしますが
基礎化粧は、超手抜きです

化粧水とか乳液とか、順番につけて
行くのが面倒なので

そういうのが一度で済む
オールインワン・ジェルを使っています

日焼け対策なども無頓着だし・・・

なので、顔はシミだらけです

昔は、それがすごく気になっていましたが
最近は気にならなくなりました

今は、ジェルをつける時は
必ずレイキを流してつけているので

気のせいか
シミも薄くなったような気がして・・・

気にならなくなったのは、自分の内面が
変わったこともあると思います


で、今朝気づいたことがひとつ

世の中で常識とされていること

基礎化粧の場合で言えば

毎日、メイクはちゃんと落として
洗顔もきっちりして、化粧水やら美容液やら
つけないと、えらいことになる・・・

そんなことないやん

化粧したまんま寝ても
化粧落としもせず、石鹸で顔を洗うだけ
オールインワン・ジェルをつけるだけ

それだけでも、えらいことになってないし

こういうことから見ても

常識というものが

万人には当てはまらないというコト

正しいとは限らないというコトを教えて
くれているんだなぁと気づいたのです

世の中のこと何でも

みんなと同じでなくていいんねんや

自分は自分のやり方でやったらいいねん

そのことに、改めて気づかせてもらいました

みんなに合わせる必要はないんよね

自分の思った通りに動いてみましょ


 



コブクロ号で行く
天河神社ツアー参加者募集
     詳細はコチラ

『レイキ交流会』
3月23日(日) 残席4名  詳細はコチラ
     現在参加者9名


『かみさまとのやくそく』
~胎内記憶を語る子どもたち~
    公式サイトはコチラ