私のサロンをご紹介します | 大阪 カウンセラー アカシックレコードリーダー レイキマスター かずみ

大阪 カウンセラー アカシックレコードリーダー レイキマスター かずみ

大阪 カウンセラー アカシックレコードリーダー レイキマスター かずみ

いつも訪問ありがとうございます
大阪のかずみです


今日は 私のサロンをご紹介しますね



以前来て下さった方も、少しイメージチェンジしたサロンへ気軽に遊びにいらして下さいね


それでは紹介しますね


私がカウンセリングをさせて頂いているのはこちらです


{8E7B0898-9960-48E5-8F07-F0790AB16C83:01}


太陽の光で明るい部屋の雰囲気になっています






カーテンを閉めると、間接照明や壁時計がやわらかく光を放ってこうなりますよ~





{2A7BABB1-3CC1-439C-934B-7F7EB7A8CBDD:01}

柔らかい光がお好きな方はこちらの明るさでお話させて頂きますね



こちらのソファーは5つに自由に配置が変えられますので対面式でのお話も出来ます


お好きな角度でお話させて頂きますのでリクエスト下さいね





ローソファーよりも テーブルで椅子に座る方がお好きな方には隣りにあるこちらでお話させて頂きますね


{823EBB40-1501-4591-8E43-AECD1DB817EE:01}
ゆったりとした空間で、おいしい飲み物を飲みながら ゆっくりとした曲をかけたり

お好きな香りがありましたらアロマやお香もお試し下さいね



来て下さった方が 日常からすこ~しだけ離れて、異空間に入った様なリラックスした気持ちになって下さると嬉しいです
       


場所は、大阪の堺市
地下鉄御堂筋線の 『 新金岡駅 』






クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

みなさまの癒しとなり
愛されるサロンとして堺で
お待ち申し上げております ドキドキ


{37DF96DB-4B72-48EC-97A6-69B44B1BCD0E:01}