最強のパワー軍団が集結しました☆ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


今日、2月7日(金)に参加するイベント 
【HappyキレイDEサロン】
の『光の扉』メンバーが
顔合わせミーティングのために集まりました



 
シータヒーリング・レイキマスター・タロットかずみさん
 クリスタルセラピスト☆まりんさん
 グリーンフォレストTCカラー心理セラピスト森口美紀さん
チャネラー&レイキヒーラー♪だいこくきょうこ♪さん
チャネラー&レイキマスター*Ran*さん
 ライトナビゲーター☆ガッツdaガンツ!☆さん
 チャネラー&レイキヒーラー&ペンジュラム鑑定♪mioさん 
 心ゆるゆるほっこりサロン陽気なひまわり中村純子


それぞれに、凄いパワーの持ち主なので
部屋の波動は、ハンパではありませんでした

ミーティングの後の座談会でも凄い話が
飛び交ってましたよ~

幽体離脱をした話だどか、胎内記憶の話とか・・・

3月10日(月)の『かみさまとのやくそく上映会の
テーマでもある胎内記憶の話は、ゾクゾクもんでした

美紀さんとまりんさんのお子さんが話したという
お母さんのお腹に宿る前の話が、一緒だったのです\(◎o◎)/!
発した言葉まで同じ

そして、美紀さんご本人が、ヒプノセラピーで
胎児期に戻った時に出てきた映像と
まりんさんのお子さんが語るお話も、まったく
一緒だったのです

すごーく興味深い話でした

益々『かみさまとのやくそく』上映会が楽しみです~



【HappyキレイDEサロン】当日の『光の扉』ブース
は、コチラ  6~9ブースです


 



 『かみさまとのやくそく』上映会
 ~胎内記憶を語る子どもたち~
 チケット好評発売中です
    詳細はココ



  イベントに出展します 2月7日 
  【HappyキレイDEサロン】
の詳細はコチラ