『博多もつ鍋 やまや』 | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


先日
京橋のパンケーキ屋さん『mog』に行った時
2、3件手前で、お姉さんが呼び込みをしてました

やまやの暖簾がかかっていたので
’’明太子のやまや ’’くらいにしか
気にも留めてませんでした

何せ、その日は、パンケーキの口になってましたから

そしたら、テレビで紹介されてるのを観て
またまた行きたくなったのです
マスコミの思うツボです

博多もつ鍋 やまや』さんです
お店のHPは、コチラ

で、昨日、雑貨屋さんに行った帰りに
寄ってみました

列に並んで10分ほど待ちました
(こういう時は、インディゴも並ぶことができます)

定食が3、4種類ほどあり
お店に入ると、レジで注文して、先に支払いを
済ませてから、席に案内されます

私が注文したのは
鶏の唐揚げ明太風味定食 980円
ご飯と、明太子と、高菜が食べ放題です

唐揚げは、7個ぐらいあって、ボリュ―ミィーなので
二人以上で行く場合は、違うメニューを頼んで
シェアするのが良いかと思いまーす




やまやと言えば、どうしても明太子のイメージ
ですが、もつ鍋屋さんということなので
いつか食べに行ってみたいと思いマス




 『かみさまとのやくそく』上映会
 ~胎内記憶を語る子どもたち~
 チケット発売中 詳細はココ



イベントに出展します 2月7日 
【HappyキレイDEサロン】
の詳細はコチラ


 レイキ交流会(体験会)&お茶会
      1月26日(日)残席3名
             詳細はコチラ