北欧雑貨『フライング・タイガ―・コペンハーゲン』 | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


心斎橋・アメリカ村のところにある
北欧雑貨のお店
フライング・タイガ―・コペンハーゲン』に
行ってきました



昨年一昨年 オープンしたのは
テレビで見て知ってました

でも、何せ、インディゴだから
並ぶのイヤ~、人いっぱい嫌い~
ってことで、興味ありませんでした

でも、こないだ、またテレビで特集してて
500円のある物が欲しいなぁ~と・・・

で、平日やったら、そない混んでないやろ
と思い、行ってきた次第です


色んなマトリョ―シカ
 


平日の午前中に行ったにも関わらず
結構、人がいっぱいでした


 
 


100円~500円くらいの物が多くて
高くて800円くらいまでかなぁ
HP見てたら2000円っていうのもあったけど・・・


でもね、小さな物なら、ビニール袋に入れて
くれるねんけど、色々買うと、手提げ袋を
買わなあかんねん 
300円余分にかかった (>_<)

今度から、袋持参で行かなあかんね

と、いうことで

今日、ゲットしたものは
今度のレイキ交流会お楽しみ抽選会の
景品の中にも、入りますから
お楽しみに~



『かみさまとのやくそく』上映会
 ~胎内記憶を語る子どもたち~
 チケット発売中 詳細はココ



イベントに出展します 2月7日 
【HappyキレイDEサロン】
の詳細はコチラ


 レイキ交流会(体験会)&お茶会
      1月26日(日)残席3名
             詳細はコチラ