ネパールからのお客様 | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


長崎・佐世保の手相カウンセラー・ソムタムさん
のご紹介で、素敵なお客様がお越し下さいました

ネパール在住の鍼灸師 畑美奈栄先生です
畑先生のブログはコチラ

ティテパティよもぎの会】の代表でもある先生は
日本で鍼灸を学んだ後、単身ネパールへ渡り
個人で鍼灸治療を開始してから、25年以上も
鍼灸治療の普及活動や鍼灸師養成に貢献され
1993年には東洋医学専門学校も設立されています

そんな畑先生が、横浜でソムタムさんの
手相鑑定を受ける目的も兼ねて
ネパールから一時帰国されたのだとか・・・

そして、ソムタムさんにレイキの話を
お聞きになり、是非体験したいと

元々大阪出身ということで
2週間ほどこちらで滞在される中での
ご来訪となりました

実際にお会いした畑先生は、人生の大先輩でも
ありますが、実年齢よりもお若く、
パワー溢れる、とてもチャーミングな方でした

ネパールからの帰国や、国内での移動など
少しお疲れが溜まっているご様子で
レイキヒーリングを受けて下さいました

’’おでこのところに手を当てられた時は
眉間のあたりがカ―ッと熱くなって、 
          不思議な感覚でした’’
とおっしゃってました

その後、ヒーリングの間中は
スヤスヤとお休みになられてました

そう、レイキを受けると、気持ち良くなって
眠くなるんですよね~

レイキの後は、風のように颯爽と戻って
行かれました

畑先生のように、年齢に関係なく
自分のやりたいことに一生懸命
チャレンジしている方々にお会いしたり
テレビで見かけたりすると、とても心が熱くなります

人間って素晴らしいなぁと愛おしくなります

私も、そんな人生の大先輩を見習って
色んなことにチャレンジしていきたいです

畑先生、また今度、ゆっくりネパールの
お話を聞かせてくださいね~

そして

よもぎの会で作られている、よもぎ石鹸のお土産も
ありがとうございました~
 
 



『かみさまとのやくそく』上映会
 ~胎内記憶を語る子どもたち~
 チケット発売中 詳細はココ



イベントに出展します 2月7日 
【HappyキレイDEサロン】
の詳細はコチラ