勝手なつぶやき ~答えは全部、自分の中に~ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ



今朝、メールの確認をしていて
ふと、思った

世の中に溢れている
情報に振り回されているなと・・・

登録しているメルマガがいっぱいある

ブログを訪問した時に、共感したりすると
つい、無料メルマガに登録してしまう・・・

いつのまにか、その数が増えてきて
毎日、受信トレイが賑わっている

後で読もうと思っているうちに、どんどん
溜まっていく状態

確かに、いい事書いてるな~と思う
メルマガもある

でも、’’なるほど~’’と思う反面
また別のメルマガで、同じテーマについて
少し違う見解が書いてあると

’’う~ん、はてどっち’’と考えてしまう・・・

で、もうメルマガに頼るのは、止めようと
思いました

そう、自分を信じていれば大丈夫なのです

答えは、全部自分の潜在意識の中にあります

潜在意識が、自分のことを一番よく知っています

どうすれば良いか という答えもちゃんと知っていて
常に、ヒントを送り続けてくれています

それを上手くキャッチできるかどうかは
自分次第なのです

ピン(直観)ときたコト、一番目に思ったコト
それを信じて行動する

行動した結果に拘らず、直観で動くコトを
習慣にしていけば

答えがすべて自分の中にあるということが
解ってくるので

自分を信じることにも繋がっていきます


以前のブログのどこかでも書いていると
思いますが

根拠のない自信は、どこから生まれるのか 

本当は、根拠があるからです

生まれてくる前に立てた
自分の人生の計画図(ブループリント)に
すべて書かれてあるからです

生まれてくる時、一旦、記憶を消して
誕生するので

今は、それを忘れていますが
その先の結果が、微かな記憶として
残っているので、おぼろげながらも

何となくそう思う・・・
理由は分からないけど自信がある・・・

という根拠のない自信に繋がるのです


そう、潜在意識は、計画通りに課題を
クリアして、計画通りの結果を出せるように
人生をナビゲートしてくれているのです

潜在意識は、いつも、どんな時も自分の味方です
いつも自分を見守ってくれています
いつもヒントを送ってくれています

潜在意識からのメッセージを上手く
キャッチできるようになるには

自己浄化(自分の内側をクリアリング)をして
アンテナを研ぎ澄ましてください

自己浄化の方法も、色々あるので
それぞれに合った方法、ピンときたものを
選ぶと良いと思います

・・・と、まぁ長々と書きましたが
これも、すべて私の勝手なつぶやきです


~答えは全部、自分の中に~

本当は、誰でもそのことを知っているんですよね 








 『かみさまとのやくそく』上映会
 ~胎内記憶を語る子どもたち~
 チケット好評発売中です
    
詳細はココ



  イベントに出展します 2月7日 
  【HappyキレイDEサロン】
の詳細はコチラ