遅くなりました | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

皆様こんにちは😃



5月も後半戦に入りました❗️
皆様お元気でしょうか⁉️


ご報告が遅くなりました🙇‍♀️

4月30日の小手指店コンビネーションエアロのレッスンを最後に、3つの店舗でのレッスンを退く事となり、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。


尼崎に住む、私の父が体調を崩し要介護4(左半身麻痺)の母の介護を私が引き受ける事となり、急ではありましたが、レッスンを継続することが難しい所は4月末を持って辞める事とし、他レッスンはレイクタウン店を除いて2週間の代行を立てさせて頂きました🙇‍♀️



おおたかの森・桶川北本店は私のエアロビクスインストラクターデビューからお世話になり、10年レッスンを担当させて頂きました。

本当にヘッタクソなリードのレッスンを笑顔で参加して下さった皆様に毎回感謝しつつ、何があっても頑張ろうと

今だから話せる、実は高熱があったのにレッスンしていたとか、ギックリ腰しながらレッスンした😅

仕方なく代行を出すことはあっても、旅行へ行くからなどの理由でお休みはした事が無かった。
えっへん🤓



小手指店は、はじめはどのレベルが良いのか四苦八苦しながらやっていましたね😓


どのクラブも2レッスン担当させて頂いたたりと、とても大切なクラブでした💕


皆様にお声がけして頂いたり、レッスン中の笑顔
本当に嬉しかったです😁
ありがとうございました😊

まだまだ、皆様の事を思うと涙が出てしまう🥲
いや、この文章打っている間も号泣😭



またいつか、レッスン担当出来る時が来る事を願って日々を過ごしています❣️


本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️
皆様に感謝しております💕



最後にお花やプレゼント💐🎁
ありがとうございました😊❤️















大好きなお花が沢山で幸せな時間を過ごす事が出来ました。




またお逢いしましよう😊👋