代行出させて頂きます。 | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

皆様、お元気でしょうか?



5/1から生活が一変し、介護介護の日々となり

自分の母親でありながら、わからない事が多々😓



私が我が家に迎える前はひと月以上病院のベッドでの生活で、話す人もほとんどなく、ただひたすらベッドの番人をしていた86歳の自分では動くことの出来ない母


やはり、恐れてはいましたが認知機能に影響が出てしまい、初日は私のことが誰だかも半分わかっていない状態からのスタートだったもので、多々苦労しましたが、漸く少し雲に隙間が出来て来た、たまに見えるお日様の様な状態に❗️



私も生活が一変してのストレスもあり、なかなか現状を理解しつつも受け入れられない部分もありましたが、GWも終わり、行政の手続きも取り敢えず完了(これがややこしくってよく理解できず大変でした😱し、新たな道を歩みはじめられました。


明日から母はデイサービスに通うことになり、少し余裕が出来ては来ますが、未だ手付かずの引越しの荷物の片付けや心身の休息を頂きたく、下記レッスンも代行とさせて頂きたいと思います🙇‍♀️



大変恐縮ですが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。



5/15(土)

セントラル流山店

13:10〜13:50  骨盤エクササイズ40 →  ピラティス40

14:00〜14:40  コンビネーションエアロ40  →  シンプルエアロ40


2レッスンとも安立先生にお願い致しました。

安立先生の素晴らしいレッスンでお楽しみ頂ければと思います。



わが家のお庭の薔薇が、今年は良く咲いてくれています😊