久しぶりのエアロレッスン | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

おはようございます☁️



今朝もどんより曇っていますね☁️



昨日は久しぶり(20日)にエアロビクスのレッスンをさせて頂きました😆



エアロ、やっぱり楽しーい💕


ひとりテンション上がっていたのですが😅



家に帰ってから、なんか脚重い😥

川口前川店の床が硬いのもあるけど、ダウンス(軽く踵を上下する動作)も久しぶりだったからですかねぇ😱



今までに無い程疲れていたり😅💦


それでも彼らの散歩は必ず行くしー🚶‍♂️🐕‍🦺🦮









この子はご飯の催促🐈







のあも勿論元気にしています🐈‍⬛









新たな住人👵







色々あるけど、出来る事を無理なく頑張ります😊



さあ、明日の久しぶりの流山レッスンだわぁ😀