三連休終了 | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

今年初の三連休が終了クラッカー




今年はGWが大変な事になるってあせるあせるあせる



新学期が始まって一月もしないうちに大型連休って、子供達の事も考えているのかなはてなマーク
疑問に思います。
新しい環境に馴染みそうなところでのお休みで、また一からやり直しな感じになりますものねDASH!DASH!



賛否両論だと思いますよ!!






さて、ブログも2日お休みしちゃいましたが、3日間レッスンしっかりとしていましたよ音譜音譜



今日は朝ドッグランへ行ったら🐕
帰りのルディの体が何だか臭う👃✖️


そろそろシャンプーじゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク




レッスン終わって帰宅後、大蔵省さんとTシャツ短パンになってお風呂へGO🛀




ルディを丸っと洗って🚿






スッキリキラキラ




毛もフワッフワッになって匂いもシャンプーの香りラブラブ








お顔もピカピカキラキラキラキラ






私もレッスン復帰して10日ほど経つので、ちょっと疲れてきました滝汗


かなり体力落ちていましたからねぇダウンダウン




来週からは、月曜日はしっかりお休みさせてもらって生活も整えていきたいと思いますビックリマーク





そうそう、一度落ちていた体重はちょっとづつ回復していますアップアップ

動かなかったので筋肉が落ちて脂肪になり、燃焼力がダウンしていると分析ひらめき電球




ま、ほどほどが良いですからねぇニコニコ



何でもほどほどに照れ






明日からまた一週間頑張りましょうニコニコ





僕もがんばるじょわんわん