やめて〜(゚o゚;; | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

こんばんは🌙


日中、気温が上がったにしては風強くて暖かく感じず、がっかりしましたショボーン




ルディのお散歩も、寒いから早く帰ろうよー😨
と、ルディを引きずるようにして帰ってきましたキョロキョロ


いや〜重かったチューあせるあせるあせる


てか、付き合ってあげなよーDASH!DASH!DASH!



50分行ってきたので十分だと🚶‍♂️🐕







で、家に帰って🏡


ルディにお部屋に入って🚪



声を掛けたら、






玄関入って真ん前の扉に突進馬




扉の締め加減が甘かった滝汗



リビングに走って入っていくルディしっぽフリフリ


きゃー、早くこっちにおいでー笑い泣き






戻ってきたルディの口には、私のお気に入りの木彫りのカンガルー🦘









よーく見てください目汗汗














足がー笑い泣き






横から見ると











食い千切られてるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





玄関でうな垂れるショボーンダウンダウンダウンダウン





ルディの口に届くところに置いてあったから仕方がない(T ^ T)




最近、リビングに慣れてきたからお部屋=リビングに変わってきたのかもですねあせるあせるあせる












こんな顔で見られたら怒れない照れ




それにしても、食い千切られた足は何処へ🦵


はてなマークはてなマークはてなマーク