犬歯 | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

おはようございます☀



寒っむい朝ですねぇ❄️




朝の散歩も🚶‍♀️🐕





ルディの踏みしめている芝は






霜が降りています🥶



肉球冷たそう足あと



それでも元気なのが🐕


私は犬にはなれないなぁあせるあせる
寒いの苦手😨





さて、ルディはもうすぐ7ヶ月になりますわんわん

食事も昨年末から少しずつ移行をして、今日から2回食に🍚

一回の量がドライフードを166グラムと結構な量に!!


間はどうやって空腹を凌ぐのかはてなマーク

外での拾い食いに繋がらないようにするのが目下の課題です滝汗





ご飯の後は必ずガムを噛むのですが🦷






最近、大蔵省さんが買ってきた『鹿の角』🦌







これにもガミガミわんわん




かなり硬そう!!




こんなに硬いものを噛んでも折れない🦷は凄いアップアップ



最近のルディの犬歯は🦷








一番尖った歯が犬歯🦷



近づくと目








こんなんで噛まれたら痛い〜〜〜笑い泣きあせるあせるあせるあせる




のであります汗汗




噛んでよいものとダメなものをちゃんと覚えてね〜!!