いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小2)5歳(年長)
姉妹、育児中むらさき音符



今日は、この続き。
もう1ヶ月以上前になりましたが
レゴランドの話。



さて、開園から閉園まで

元気よく遊び



夜ご飯は帰宅中にコンビニで

おにぎりを買って食べながら帰宅



長女がテーマパーク行った後

嘔吐する事が多いので

1分でも早く寝かせて

疲れをとってあげたかった。



小さな頃は便秘だったので
食べ過ぎかと思ったけど
便秘が治った今
原因わからず…

疲れやらお腹をぐるんぐるん
したりするから???
アトラクション乗る時は
なんともないのになぁ

でもテーマパークにいる間は
元気いっぱいなんだよなぁー
疲れてないって言うし。


帰宅中に寝てしまうのではと
思ったものの
ネトフリ見てたら
全然寝なかった泣き笑い


疲れてるだろうと
帰宅後は、すぐお風呂
早めの就寝


近場だったおかげで
いつもより少し疲れた程度
だったのか

体調崩す事なく
帰宅できましたにっこり

ほっ♡

わたしも早く寝ようと
就寝してたら

ままー?


長女がトイレに行きたいのかと

はーいzzz




吐いた…真顔



わたし、飛び起きました昇天


詰まらせなくて良かったけど
小2ならそんな事もうない??


また嘔吐!???

もう帰宅して
早めに体休めてるのに
なぜだ無気力!!!


最後の最後に
長女と私
グッタリしちゃいました。

長女はスッキリか泣き笑い


来年は姉妹とも
ディズニー行く!と
話してるので
今日も頑張って働きます!!!


そろそろ義両親の還暦祝い旅行の
お金も貯めたいし。
結婚10周年旅行のお金も貯めたい。
⬅︎結婚当初はハワイ行きたいとか
言ってたけど絶対無理だな笑

出費がかさむー!!!

イベントバナー