いつもいいね!やコメント
ありがとうございますにっこり飛び出すハート


7歳(小2)5歳(年長)
姉妹、育児中むらさき音符



今日は次女の誕生日
イベント
レゴランド
の話。



次女の誕生日って
春休み中だから
どこも人多いし高い絶望

そんな中、今年はどこ行きたい?と
きくとレゴランド!!!
答えたので
心の中でガッツポーズしました泣き笑い


レゴランドなら、すぐそこだから
日帰りで行けるし
朝もいつもと変わらない時間に
起きても間に合う!!

ディズニーやユニバと違って
開園の何時間も前に並ばなくても
目当てのアトラクションに
課金なしで待ち時間少なめに
乗れるのがレゴランド泣き笑い

それに特別感もあって
しっかり楽しめるー♡
←ここ重要。

春休み中の土曜日に行くのは
初めてだったけど…

ま、大丈夫でしょ真顔


次女が乗れるアトラクションも
前回より増えてました音符


調べると開園時間より早めに
ゲートがあくとの事だったので
早めに到着できるように
お家を出発!!!



開園時間は10時でしたが
9時頃、金城ふ頭に車を停めて
(3階がおすすめ)

トイレ行ったり
メイカーズの滑り台滑ったり
ケンケンパしてたら
ゲート到着時には9時半前になってたけど

混み具合がそこそこだから
気にならない泣き笑い

前から4列目くらいでした。



この日は9時45分に開きました。

開く前に
フィグ?がゲート前に来て
なんかしてたけど…
オープン前に来てるの
初めて見た笑。
可愛かったです♡

私たち、今までオープン後に
きていたのだろうか。。。


まずは混む前に桜と写真
撮りましたにっこり




その後は人気の
ドラゴンのジェットコースター
行きたいんだけど
道のりに海賊船のアスレチックやら
ほかのアトラクションも多くて
全然辿り着けない。


辿り着けた頃には
少し並んでて30分ほど
かかった気がしました。


ちなみになにに乗りたいとかなければ
大きい子向けに乗りたいなら
入場して左回り
小さい子向けなら右回りが
おすすめらしい。

他にもたくさん乗りました

キラキラマーリンフライングマシーン
キラキラライドスピン術スピナー

11時半過ぎに
ランチナイフとフォーク

チキンダイナーでご飯を
食べました、、

お子様ランチ
可愛い♡




私たちはコレにしたけど

中のチキン美味しかった♡




時間がちょうどお昼時
だったので
店内は結構混んでたかな。


すぐ席を確保できたので
安心してランチできましたが
もう少し早く行っても良かったかも、、


長くなりそうなので…

つづく指差し


イベントバナー