いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



7歳(小1)5歳(年長)
姉妹、育児中むらさき音符



さて、今日はこの続き



お昼ご飯を食べた後は

キラキラドライビングスクール

キラキラジュニアドライビングスクール


年齢で分けられてます!

ジュニアは3歳から5歳

ドライビングスクールは

6歳から13歳です。



次女、前より上手に運転できてたにっこり

次女が終わってすぐに

長女が運転するところも

船のアスレチックから見れたので

次女が遊んでるのを見つつ

長女の運転も。



こちらも上手に出来てたけど

1人だから不安そうだったな。


終わった後は

船のアスレチックで合流


合流後すぐに夫が次女を

トイレに連れて行ったのですが

待っても待っても戻ってこない真顔



我が家のレゴランドあるある

なんですが

トイレに行ったあと戻ってくるまでに

アスレチックや

色々気になるものがありすぎて

全然、戻ってこないんですよおいで


行きは気になりつつも

親も子も必死なので

寄り道どころじゃない。笑



私と長女は次女が遊んでるとは知らず

近くのトイレに行ったついでに

外で待ってみたけどキッズトイレに

いる気配も男性用にいる気配もなく



しばらくしてから

…どこのトイレいったんだあ?笑い泣き



携帯の調子も悪くて

なぜか繋がらなかったから

次いつ出会えるか心配になったわ


ギリ繋がった時に大慌てで

いる場所を聞き出しました笑


夫と次女はキッズトイレを探し求めて

入り口付近まで行ってしまい


エリア出てすぐキッズトイレ

あったのに

慌ててる時って

気づかないんですよね。


トイレでたあとは次女が

海賊船のアスレチックに

吸い込まれていったようで泣き笑い


トイレ行ってらっしゃいの次に

私が次女に会った時にはびしょ濡れに

なってましたーーーゲッソリ!!!




なんでかというと…


海賊船のアスレチックってね、

目の前のアトラクションから

水が飛んでくるし

アスレチックからも飛ばせるんですよ



アスレチックで水をかけ合ったのか!

楽しくなっちゃうよね!!なんて

思ってたら…違うんですよおいで



アトラクションとアスレチックの人たちが

水を掛け合ってる間の道を

行ったり来たりしてたらしいゲロー!!



両側からかけられるやつー

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もうさ、夏じゃないんだから泣き笑いおいで


次女がキャーキャー言いながら

楽しんでるのが想像つきます。



濡れたついでに

キラキラスプラッシュバトル


意外と濡れなかったけど

楽しかった♡


アスレチック側からは

よく飛んできてたから

あまり慣れてないのは

運が良かっただけかな???


乗り終わったあと着替えて

キラキラレスキューアカデミー

上手に出来た。

キラキラサブマリンアドベンチャー

みんなワクワクしてた

キラキラビルド星

色別に大量にレゴがあって

可愛く色々作れそうだし

楽しそう♡


キラキラコーストガードエイチキュー

私と長女、夫と次女で乗ったけど

長女が運転、私が動画撮ってたら

ワチャワチャなって横向きになって

進行方向に戻れずギャーギャー泣き笑い

ほんと迷惑、ごめんなさい。


後ろから夫がきたから

助けて貰いました泣き笑い泣き笑い

ほんとにほんとにすみません。。。



キラキラシティエアポート

次女、初。

子供だけで乗れて楽しそう♡

特に長女



どのタイミングか忘れて

しまったけど

他にもミニランド

デュプロプレイでも

楽しみましたにっこり



ミニランドにこの子いたよ泣き笑い




写真下手くそだから

分かりづらい?


右下に吊られてる泣き笑い

レゴランドにいていいの???


ミニランドの中に入って写真も撮れました



横断歩道、ちゃんと

手を挙げてます泣き笑い



一日中たっぷり楽しんで帰宅。



他にも書きたいことが

あるので、、、



つづく。