wupnjhdaさんのブログ -3ページ目
最近ハマってるマンガ
ストロボ エッジ
ってゆうマンガ
何ですけど…
最高に面白いです

今8巻まで読んでるんですけど
もうヤバい

言葉じゃ伝えられないほど面白いですよ

てか
最近雨続きで
イヤだなぁ

梅雨明けして欲しい

いつぐらいかなぁ?
まぁいつか明けるということで

んじゃ
バイバイ

o(^o^)ochu
ふぅ~
テスト二日目
終わったよ

まだ来週にもテストがあるから
勉強しなきゃなぁ~

息抜きができないよ

もぅ疲れる



ハモネプで
ラブイズオーバーを
歌っているグループって何ですか?
今日聴いて
めっちゃ
感動してしまった

知ってる人教えて

んじゃ
バイバイ

o(^o^)ochu
ついに………
始まってしまった

期末テストが

理系の自分には
最悪の教科の
国語
英語
があって
できは
全く出来なかったです

チョー
テンション



だけど
明日は
好きな数学があるから
頑張ります


今日
友達に
ハモネプのはなし
をされて
友達は
平井堅のポップスター
を歌っている
グループがいいらしくて
皆さんも聴いてみてくださいね

んじゃ
バイバイ

o(^o^)ochu


