最近ハマってるマンガ











ストロボ エッジ





ってゆうマンガ



何ですけど…





最高に面白いですビックリマーク





今8巻まで読んでるんですけど










もうヤバい音符


言葉じゃ伝えられないほど面白いですよにひひ









てか

最近雨続きで



イヤだなぁガーン




梅雨明けして欲しいニコニコ







いつぐらいかなぁ?






まぁいつか明けるということで!!















んじゃ


バイバイパー

o(^o^)ochu




ふぅ~


テスト二日目
終わったよ音符














まだ来週にもテストがあるから



勉強しなきゃなぁ~汗










息抜きができないよガーン








もぅ疲れるダウンダウンダウン













ハモネプで


ラブイズオーバーを
歌っているグループって何ですか?








今日聴いて


めっちゃ




感動してしまったしょぼん



知ってる人教えて音符













んじゃ


バイバイパー

o(^o^)ochu

ついに………













始まってしまったしょぼん













期末テストがビックリマーク













理系の自分には





最悪の教科の


国語

英語


があって









できは




全く出来なかったですガーン













チョー

テンションダウンダウンダウン










だけど





明日は


好きな数学があるから




頑張りますにひひにひひ










今日



友達に




ハモネプのはなし

をされて




友達は






平井堅のポップスター



を歌っている


グループがいいらしくて







皆さんも聴いてみてくださいねニコニコ














んじゃ


バイバイパー

o(^o^)ochu