wupnjhdaさんのブログ
今日
暇だったんで
人生二回目の………
1人カラオケにいってまいりました


前回の反省を生かし
ちゃんと
フリータイムで
三時間
歌っちゃいました


まぁ1人カラオケは
いい

暇のときに
1人カラオケにいったらちょーたのしい


皆さん
一回でいいからいった方がいいですよ

んじゃ
バイバイ

o(^o^)ochu
今日
放課後気づいたんですけど…
七夕ですよ


なんか願い事しなきゃなぁ




ん~
長生きにしようかな?
何しようかな?
やっぱ
楽しく生活したい
かなぁ

楽しくなかったら
ダメだもんね

皆さんはなににしましたかぁ?
んじゃ
バイバイ

o(^o^)ochu

