今日

暇だったんで











人生二回目の………














1人カラオケにいってまいりましたニコニコ!!











前回の反省を生かし







ちゃんと


フリータイムで

三時間

歌っちゃいましたニコニコべーっだ!













まぁ1人カラオケは



いいビックリマーク



暇のときに

1人カラオケにいったらちょーたのしいニコニコニコニコ














皆さん
一回でいいからいった方がいいですよラブラブ!














んじゃ


バイバイパー

o(^o^)ochu




テスト返ってきたけど…







めっちゃ悲惨だったダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン










国語が

びっくりの





59点ドンッドンッドンッドンッドンッ










平均72点なのに

59点って




あんまやばくないですか??










めっちゃ落ち込んでますしょぼんしょぼんしょぼん











今度の

テストからは


勉強しないとなぁ~
ショック!ショック!











まぁでもあんま気にしてないけどねビックリマーク














今度クラスマッチが
あるから



めっちゃ楽しみニコニコ音符







サッカーをやるということで




ちょうど

ワールドカップがあったので




さらにテンションアップアップアップ











自分たちが
勝てるように

応援しててくださいねにひひグッド!














んじゃ


バイバイパー

o(^o^)ochu


今日

放課後気づいたんですけど…












七夕ですよニコニコニコニコ












なんか願い事しなきゃなぁアップアップアップアップ











ん~



長生きにしようかな?




何しようかな?












やっぱ



楽しく生活したい



かなぁビックリマーク










楽しくなかったら
ダメだもんねキラキラ









皆さんはなににしましたかぁ?














んじゃ


バイバイパー

o(^o^)ochu