wupnjhdaさんのブログ -2ページ目
今日ニュースを
見て
びっくりたまげてしまいました



あのマラドーナ率いる
アルゼンチンが………
4対0
でドイツに負けてしまってました

自分は
アルゼンチンを応援していたので
結構
ショックでした



今年のワールドカップは波乱が多いですよね

ブラジルも
オランダに負けてるし
イタリアは
予選敗退だし、
たくさんの波乱
がおこってますよね

とここで
優勝チームを
当ててみましょう

ちなみに
自分は
ドイツ
だと思います

皆さんは
どのチームだと思いますか?
んじゃ
バイバイ

o(^o^)ochu

