wupnjhdaさんのブログ -4ページ目
もうダメだぁ

今日がちで
テンションが低かった

まわりの人が
困ってたので
昼からは
テンション上げて
1日を終わりました

でも明日から、
テスト期間なので
頑張っていきたいと思います

今自分が
めっちゃ疲れてる気がします


体力的にではなく
精神的に
疲れてる気がします

こういう時は
どうすればいいんですか???
んじゃ
バイバイ

o(^o^)ochu
一回でいいから
逃走中をしてみたいと思いませんか?
↑
これは
ずっと中学校から思っていたことで
今日の逃走中みて
無性にやりたくなってきました


逃げきったら
1日ずっと自習みたいな感じで
ハンターの人は
全員捕まえたら
宿題が一週間なくなる
みたいな設定にして
がちんこで
逃走中をしたいって
思いませんか?
自分は
捕まらない自信があるんですよ

逃げるってゆうより
隠れる方に自信があります


もし自分が芸能人に
なったら逃走中に出たいと思っております

逃走中のファンになってしまいました


んじゃ
バイバイ

o(^o^)ochu

