もうダメだぁショック!













今日がちで

テンションが低かったダウン








まわりの人が




困ってたので





昼からは




テンション上げて







1日を終わりましたビックリマーク











でも明日から、




テスト期間なので








頑張っていきたいと思いますグッド!











今自分が


めっちゃ疲れてる気がします長音記号2しょぼん











体力的にではなく


精神的に




疲れてる気がします汗










こういう時は


どうすればいいんですか???











んじゃ


バイバイパー

o(^o^)ochu




マジで最悪ダウンダウン











チョーショックドンッドンッ










まけた~ガーンガーン














もう落ち込みすぎて明日の学校テンション低いわぁしょぼんショック!














PKで負けるのが一番悔しいしょぼん
















日本代表の皆さん
ありがとうございますニコニコ













んじゃ


バイバイパー

o(^o^)ochu



一回でいいから

逃走中をしてみたいと思いませんか?













これは
ずっと中学校から思っていたことで





今日の逃走中みて



無性にやりたくなってきましたニコニコ音符













逃げきったら
1日ずっと自習みたいな感じで






ハンターの人は


全員捕まえたら
宿題が一週間なくなる








みたいな設定にして



がちんこで


逃走中をしたいって


思いませんか?












自分は

捕まらない自信があるんですよビックリマーク







逃げるってゆうより



隠れる方に自信があります走る人にひひ













もし自分が芸能人に
なったら逃走中に出たいと思っておりますグッド!










逃走中のファンになってしまいましたあせるキラキラ















んじゃ


バイバイパー

o(^o^)ochu