ご訪問ありがとうございます泣き笑い

いいね!やフォローもありがとうございます泣き笑い

そしてアメトピもありがとうございます↓

さて、今日は玄関の話指差し


私のいつも車で通る道に、
ある新築のお宅がありまして、、、

そのお宅は大通り沿いのお宅なので、
工事中、交通整備の人がよく来ており、

いやぁ、
大通りで建てるっていうのは
きっとこの警備代も上乗せになったりするんだろうし、
住んでからも駐車気をつけなきゃだし、

大変だろうなーなんて思って
よく見ていました。。。


そしてその、
何となく気にかけていたお宅が、
ついに完成しまして、、、

最近
私が車で信号待ちしている最中に
住民の方が
ちょうど帰って来ました。。。

「へー、こんな感じの方が住んでるのねー」

なんて、
なんとはなしに眺めていると、、、



玄関を開けて、、、




「あっ驚き驚き驚き




見えてしまいました。。。



何がって



中があせる



もちろん見るつもりはありませんでしたよおいで


でもだって、
そのお宅の玄関前はこういうポールを何本か立てて目隠しにしている感じなので↓

 

ちょうどいい停車位置だった私には

丸見えで驚き



せめて

中がすぐ壁とかならいいのに

先まで続いていて、

しかも奥が窓なので明るく、、、


むしろよく見えるんですもの爆笑泣




...というわけで、

私も衝立て失敗してるんですけど泣き笑い


縦スリットなんて、

それこそ角度によっては丸見えになるので、


中に何も防御(壁)がない場合は特に、

見られたくないと思う方は

ぜひお気をつけ下さいあせるあせるあせる



なんかすいませんネガティブネガティブネガティブ




   




玄関・目隠しで検索したらこんなの出てきました!

本当は玄関からの冷気の防寒対策らしいです。

こんなのあるんですねびっくり

 

私は小学校準備を進めなければ。

名前シール、安くなるしコレ最初から3人分買っちゃおうかな↓

 

このセット、ランチョンマットもついて、

ちょうどいいなー↓

 

手作りキットという手もあるのかびっくり

 


イベントバナー



イベントバナー