爪が痛いetc. | 乳がん闘病記

乳がん闘病記

2023年12月、乳がんと診断されました。
備忘録を兼ねて、治療の経緯や治療する中で思ったことなど書き記そうと思います。

(抗がん剤の副作用で変色した爪が出て来ます。苦手な方はご注意。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか最近手の爪がじーんと痛いです。

全部の爪を手の甲側へグーッと押され続けている感じがします。

今の私の爪ですが、こんなことになっています。

いつか数枚いっぺんにバリッとはがれそうで、めちゃくちゃビビりながら日々過ごしてます。

 

全然話変わりますが、久々にキャサリン妃が姿を現してらっしゃいましたね。

少し痩せられたかな、と思いましたがお元気そうでした。

抗がん剤の副作用が落ち着いてる時期かな、と思いながらテレビを見ていました。

 

具合が悪い日もあればいい日もある、ってそれ、抗がん剤の副作用のことですよね、きっと。

はっきり言ってくれないと、経験なかったらわかんないですよね。

癌自身が悪さしてて具合が悪いのかと思う人いるだろうなーと思いました。

(自分がそうだったから)

これも経験しないとわからないことですよね。