【マダミス部】「宇宙ロマンも幻想物語も任せておけ!」の巻 | 埼玉のサークル ヴェルフェル(Würfel)のブログ

埼玉のサークル ヴェルフェル(Würfel)のブログ

埼玉県のサークル、ヴェルフェルのブログです
大人から子供まで老若男女問わず、サークルに参加していただいています(下は幼稚園児、上は60代)
内容はボードゲーム・陸上・バスケ・筋トレ・ポーカー・フットサル・マーダーミステリー
ブログトップに詳細あります

全体の記事はこちら。

 

皆さんデブリってご存じでしょうか?あ、申し遅れましたチャピンです。

 

最近あの人がダイエットな話題しか呟かなくなってしまいました。。。心配です。

はたから見ても充分痩せているのに。そうデブのふりをする。

それがデブリ...とは言いません!

デブリ=スペースデブリとは何らかの意味がある活動を行うことなく地球の衛星軌道上を周回している人工物だそうです(ウィキペディアで調べたぞ!)

もちろん知ってましたよね?誰です?デブのふりをすることだなんて...。

そんなデブリが関係するかどうかは分かりませんが、とにもかくにも宇宙ものです「想いは満点の星に」

........はぁ(*´Д`)                    宇宙って広いんですね。

 

後半はほりさんGMにて「最果亭の災禍」が行われてました。

こちらもグループSNEさんの作品。洋館から始まったこのシリーズも宇宙に幻想世界にと旅立てます!次は石器時代で会いましょう!ウホッウホホ!