同級生から婚活報告があり、私の現在はというと。

彼女と同じ日に集団婚活したのですが、3人とやり取りを開始。

内、自分の中で会いたいと思った順番に1番、2番、3番と説明するとして、3番の方とは何通かのやり取りの後、そのままフェイドアウト真顔

3番の方は元々女性に対して奥手というか、慣れない印象でしたが、誠実そうな人だと感じました。

が。

お互いに会話を拾って続けるタイプではなかった、という事かな。

会話を繋げるのが難しいと感じました。

2番の方は3人の中で唯一当日連絡をくれた人です。

レスポンスの早さから関心度を高く持ってくれているのだと思っていました。

が、その後の連絡、ナシチーン

3人と同時のやり取りをしている時期だったので、こちらから何回か連絡すると返事はある。

ただ、先方から連絡する気配はナシ。

そして、決め手は祖父の葬儀とその後のバタバタ。

近況のメールをした時の返事が素っ気なく二言で終わりゲロー

追いかけるのは、やっぱり無理笑い泣き

何となく、2番と3番は自分と相手の立場がそのまま反転した形だったのかも、と思ったり滝汗

で、1番の方。

実は当日連絡なくて、翌日に私から連絡しました。

その後お互いに連絡して会う日を決めたのですが、祖父の葬儀と重なってしまい、キャンセルゲッソリ

その後もバタバタしていたので近況報告を時々していましたが、急がなくても大丈夫です、という返事。

で、韓国から帰国した日に連絡があって、そろそろお茶でも良いので会いたいですね、という事で現在調整中ですちゅー

集団婚活のその後でしたウインク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村