行って来ました、集団お見合い。

昨年同じようなタイプを経験しているので、イメージはしやすかったです。

会場に向かうのに迷って案外時間がかかってしまい、タクシーで向かう羽目に笑い泣き

初乗り410円ハッで良かったよ‼︎
←いい歳してタクシーは数えるくらいしか1人で乗った事がない…

5分前に会場に着いたらほぼ全員着席してた滝汗

人数は男女7、8人ずつ。

ゲームで緊張も解けて、その後1対1の自己紹介。

今回配られたプロフィールにはお見合いでは必須の年齢や身長体重、学歴などは記載なし。

外見でおおよその目安はつけて、男性は20代〜50代と幅広い感じ。

女性は20代、30代くらいが多かったかな。

気になったお相手の封筒に名前とメールアドレスを記入してin。

今回、私は3名にアドレス入れました。

たまたま帰り道に参加した女性と一緒になって駅まで帰る途中に色々雑談。

彼女は何度も参加していて、同じくアラフォー。

途中で「分かる〜」が多くてLINE交換しました(笑)

同性とはなかなか話す時間がなかったから良かったデレデレ

今現在、メールアドレス入れた中、1名から連絡あり。

私宛の男性オファーのアドレスはまだ見てません。

怖いわ…

また考えまとめて明日以降書きますウインク



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村