最近韓国旅行記になってましたが、久しぶりに婚活の話題。

私ではなく、婚活仲間の同級生からうれしい報告がありましたちゅー

先日の婚活パーティーで出会った人と、何度かデートし…

お付き合いが始まったそうデレデレ

おめでとう‼︎

そして、今ふと思い出した。

以前韓国旅行をした時、一緒に行った子から出発前に空港で告白されました。

お付き合いし続けた彼から突然プロポーズされて結婚が決まったとの事。
←旅行直前に言われたらしい。

そ・し・て

その後も別の友人と韓国旅行を計画していた時に

おーっ!「友達が急遽結婚する事になって、武娘さんとの旅行の日程と重なっちゃったの‼︎

私も彼からプロポーズされて、付き合いもあるから結婚式に出席しようと思って…」

と、結局キャンセルした事があったわゲッソリ

この話を他の人にしたら

ウシシ「これ、絶対ツアーにしたら⁉︎

独身女性対象にして、武娘さんと韓国に行くと結婚が出来るっていう。」

なんて冗談言われてましたニヤニヤ

本人も結婚したいんですがねぇチーン

帰国後、ちょこちょこ次の活動に向けての連絡はあったので、また様子を見ていきますウインク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村