【夢】嫉妬できるくらいに |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

思いつくままに

ほぼ毎日一記事書いている

 

 

 

 

今朝のジョギングは泣けた

 

なぜならこれを聴きながら走ったからだ

 

 

 

 

 

これはモーニングルーティーンを

しながら聴いちゃいけないやつだ

 

 

前日は映像やストーリーに

釘付けになっていたが

音だけで聴いたら

泣けた

 

 

 

早朝の暗い中を泣きながら走るの図は怪しい

 

なんならちょっと口ずさんでしまっている

 

 

Mr.Childrenの新曲を初見で聴くときは

すごく楽しみな瞬間である

 

 

期待しすぎて聴くが

その期待をさらに超えてくる

 

 

なぜこんなにも泣ける歌が歌えるのだろう

 

なぜこんなストーリーを添えられるのだろう

 

なぜこんな映像を撮れるのだろう

 

感動しかない

 

 

ボクは動画編集の仕事をしているし

音楽も少しやっている

 

しかし嫉妬などしなかった

 

素直にやられた

 

 

嫉妬できるくらいのステージにはいない

 

いつかこの作品を観て嫉妬したい

 

そして

ずっとずっと先になるかもしれないが

いつかこんな歌をつくりたい

 

いつかこんな歌を歌いたい

 

いつかこんな映像を歌にのせたい

 

 

そんな夢みたいなことを思った朝だった

 

---

 

◉ 動作制作等の提供メニューはこちら

 

 

 


◉ Facebookで日常を投稿中

→  #毎日が第一さ

 

◉ No Reason(2人組音楽ユニット)

      として活動

→    

 

  No Reason CHANNEL 毎週月曜更新

→ 

 

 

5.0