矛盾をおそれない |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

 

言っていることにスジを通したい

 

 

有限実行できたらかっこいい

 

 

というか

有限不実行だったら超カッコ悪いから

せめて不言実行にしておこう

 

 

 

不言不実行なら

何もないことになる

 

 

 

武士に二言がないようにしたい

 

 

 

みたいなことを考えている

 

 

 

言うことに責任を持てなどと

よく言われる

 

 

 

「言ってることとやってることが違うよね」

って言われたらイヤだ

 

 

 

 

しかし

そのとき思ったことが

あとから変わったっていい

 

 

 

今思ったことを

表現するのは大事なことだ

 

 

 

昨日と今日で矛盾があってもいい

 

 

 

矛盾はつねにあるものだ

 

 

それも含めて自分だ

 

 

---

 

「はみがきと塩」

 

 

 

 

 

◉ まるちゃん(丸山篤司)のFacebook

→  

 

◉ 映像制作等やってます

→ 提供中のメニューはこちら

 

◉ 2人組音楽ユニットNo Reasonとして活動しています

→    

 
 
 
9.0