すぐ取り入れる |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

 

いいなと思ったことをすぐ取り入れてみよう

 

 

 

何も考えていないようでいて

実際に取り入れて行動するまで

時間がかかるタイプなのかもしれない

 

 

 

ということで

先日

「まるちゃん何してるかわからないから

もっとFBに日常とかアップしたらいいのに」

と言われたので早速やってみることにした

 

 

 

早速と言いながらも

数日が過ぎていた(笑)

 

 

 

 

「朝焼けとうがい薬」

 

 
Facebookへのリンク

 

 

 
ほんとはタイムラインのリンクに
しようと思ったけどできなかった
 
・・けどやってみた↓

 

◉ Facebookへのリンクはこちら

 

 

◉ 提供中のメニューはこちら

 

 
11.0