時間を節約する目的は? |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

 

いろんなことを効率的にできるように

たくさんの道具が作られてきた

 

 

 

僕らはそのたくさんの道具を

使って毎日を楽に便利にして

効率的に過ごすことができる

 

 

 

何のために?

 

 

 

ひとつの理由は

時間を節約するためだと思う

 

 

 

時間を節約するための道具を使うことに

時間を浪費していることもあったりするのだが・・

 

 

 

そのようにして節約した時間を

有意義につかっているだろうか?

 

 

 

効率的に動く目的は

毎日をより楽しむためであることを

忘れないようにしたい

 

 

 

 
「早起きとアラーム」

 
 
 Facebookへのリンクはこちら

 

 
◉ 提供中のメニューはこちら
 
 
 
10.0