はしやぐ |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

こんにちは!



まるちゃんだよ。

まるけん
の写真が表示されて
ややこしいから
自分の写真を一番上にしとく(笑)


最近

イカマス卒業生のひとたちに

よくお世話になっている

ような気がするよ。


ような気がするんじゃなくて

間違いなくお世話になってる。




その中でも

濃い関係になってしまったのが

この人まるけん





(※ボクは「まるちゃん」。

 まるけんはイカマス卒業の「まる」ね、

 ややこしいけど。)



まるけんとは、

名前が似てることがきっかけで

友達になった(笑)



水泳やってたり

仕事辞めてたり

ペラかったり

ナオト・インティライミに似てたり

心優しき男だったり(笑)


と共通点も多くて

びっくりした。




それから

まるまる会を一緒にやったり









スカイダイビングの企画に
参加させてもらったり
(ボクが落下している映像↓)










伊勢で波乗り一緒にやったり





最近

よく遊んでるんだよ。




ブログがなかなか書けなかったから

まとめてここで感謝の意。

まるけん、ありがとー!




そんで!まるけんと

10/11(土)に

東京で

ハロウィンパーティー

やったんだよー!


この日は東京Beトレの日。

はじめて東京のBeトレに行ったよ。

かぼちゃで潜入。





Beトレ内容は省略(笑)して、

パーティーへ向かおー!

参加者はボクら含め11人。

たくさんの参加ありがとねー!!



イカマス卒の

ホウちゃん
あやちゃん
ちかちゃん

そして

ぶちこ
まゆ
かとちゃん
まゆちゃん
さぁや
かけるくん

楽しかったねー。





盛り上がったよねー。





まるけんバカ殿バージョン
(注:ボクじゃない方)




写真ちっちゃ・・!

もっといい写真は

他のひとのブログ見てね(笑)


そんな楽しい
ハロウィンパーティーを
京都でも
10/31(金)にやるよー
(↑これ本題!!)



こんどは

ホウちゃん

との共催

さらに

パーティー前に

アロマ講座もやっちゃう。

講師はこの人


まえだ

まえだは

パーマカルチャーの講座の同期。


以前ボクのお茶会にも

3度参加してくれて

告知も作ってくれた!!!

講座では

除菌や汚れを落とす効果のある

天然素材の精油を

自分好みにブレンドして

オリジナルお掃除スプレーを作るんだよ!

もちろん作ったスプレーは

持って帰れるよ。

すごくお得だから

ぜひパーティーとセットで参加!


まるけんも来るよ。

詳細はこちら!

みんなー来てねー!

一緒にはしゃごう!


★日時

2014年10月31日(金)
16:00-17:30 まえだ(青坂雪奈)のアロマ講座
18:00-21:00 ハロウィンパーティー


★場所

月の花(京都 四条烏丸から南東徒歩5分)
※HP→//www.kyoto-tsukinohana.jp/


★参加費

アロマ講座 1,500円(残席4名)
パーティー 6,000円(残席8名)
※特典:両方座参加の方は1,000円割引!


★パーティー参加資格

恥ずかしいほどの仮装


★その他

詳細・申し込みはホウちゃんのブログ





お題

は:はじめて会った人でも

し:しゃべりかけて

や:やたらと盛り上がったあとは

ぐ:ぐっと近づく




-----------------


まるちゃんが仲間と語る動画

「まるチャンネル」はこちら
  ↓
 まるチャンネル#1



-----------------



まるちゃんの
個人カウンセリングやってるよーー!!
スケジュール詳細はこちら
 ↓
よてい