大阪府東大阪3 | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。😃

昨日は東大阪の布施に行ってきました。😄

阪急上新庄駅からバスで行けます。😃




上新庄から布施迄は1時間掛かるので、かなりの距離がありますが、この距離を210円で行けるのはコスパ抜群ですね。😊

都心で車を所有するのは、如何にコスパが悪いかわかります。🤭

8年振り位の布施。

駅前にはイオンもあります。😃





以前来た時は飲みに行っただけなので、街の探索はしませんでした。

なので昨日は色々と探索しましたよ。😊

東大阪でも布施は、朝鮮人の巣窟である生野や東成に近いので、治安は結構悪いんです。😒

けど布施は便利ですね。😃

吉野家、やよい軒、マック、なか卯と飲食店が沢山あります。😋

僕は亀王でラーメンを食べました。😄





駅の南側にDEEPな商店街発見。😆

東一条商店街。

商店街なのに店は殆ど無く、住宅街でした。笑

きっと景気が良かった頃は繁盛していたのでしょうね。😌





駅直結の近鉄百貨店にも色々な店があり、ほけんの窓口、百均、スーパー、カフェのイタリアントマト等がありましたよ。😄

てかキャベツ焼き1枚200円で食べれるのは流石下街。

この物価高にはありがたいですね。😚





DEEPな布施楽しかったです。😆
帰りは深江橋迄歩きました。😃
次はいよいよ、ゴールデンウィークが終わったら韓国です。😊
憎たらしい反日国家を満喫してきますね。😁笑