舞洲 | ウルフのブログ

ウルフのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。😊

昨日は舞洲に行ってきました。😃

自腹で人生初のバス定期を買ったので、休みの日も沢山乗っています。😁

バスの定期は電車の定期より高いですからね。😔



舞洲は此花区にある人口島です。😋
僕が去年船を借りた、大阪北港マリーナから常吉大橋を渡ったら行けます。😃
この島には派手なゴミ処理場があり、ユニバと間違えて来る人もいるそうですよ。笑




しかしそれ以外はやはり人口島ですね。😁
コンビニが数店あるだけで、他は殆ど物流倉庫です。
DEEPですよ〜。😁笑
一応オリックスのグラウンドもありましたが、何故舞洲にあるんでしょうね。😅
因みにセレッソ大阪のグラウンドもあります。😃




西九条からは大阪シティバス、桜島からは北港観光バスで来ることができますが、当然本数は少ないです。🤭笑
この島から夢舞大橋を渡れば、隣の夢洲に行けます。
しかし徒歩や自転車では行くことができません。😔
夢洲は大阪万博の開催地ですね。😃




はい。
次のDEEP取材は東大阪なので、宜しくお願い致します。😌