無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

 

今日は、義父母と彼と娘で

明石イオンに行ってました。
 
イオン駐車場二時間無料なんですよ!!
 
知らんかった~!!
 
イオンついたら、ハロウィーンの仮装と写真スポットがありました!
 

 
そして、歩いてると、ペットコーナーがあって
キャットライフ?って書いてあり
 
何かな?と思ったら
 
保護猫の里親探してる子達がいるところがありました
 

里親募集中の猫たちと
 
家族が見つかった子達です
 

猫の橋も有って退屈しなさそう!
こういう家にしたいな~
 

 

 

 

 

左下にトイレがあって、そこに猫がいました!
出てこないけど
目が合う。
ちゃんと見たかったな
 

 
 

 

 
 

 

右上に黒猫ちゃんがいます!
 
りりしくてカッコいい!!
 
人懐っこいみたいでした!
 
良い家族に巡り会えたらいいね!
 
 
私の家にいるちーたんも
保護猫で里親募集をしてました。
 
伊川谷ねこクラブ。です。
 
リアン動物病院に沢山の家族を待ってる猫がいて。
 
トラ吉に友達をと思い、彼を説得して行ってみました。
 
沢山の猫がいるなかで
 
一通り見て
オススメされた子よりも、ちーたんが、何故か気になりました。
 
すごく、怯えている感じがして。
気になって気になって。
 
オススメされてる子より、
この子はどうゆう子でしょうか?と尋ねて。
抱っこさせてもらい
彼も抱っこして。
もちろん、怯えている(緊張している)ので
ゴロゴロも言わないけど。
 
トライアルを申し込みました。
 
その日は、ゲージを貸してもらい、ゲージ越しに手を伸ばすけど
怯えていて、震えてました。
 
私が、ご飯をと思い扉を開けると
隙をついて出てしまい。
洗濯機の裏に逃げ込んでしまい
出てこない。
ちーたんを保護して育ててた人に逐一報告していたので、すぐに来てくれ
 
洗濯機の裏から出してくれました。
 
洗濯機の裏は汚かったので
ゴム?みたいなゴミがついちゃって取れず
二人でちーたんを洗面所で洗って乾かしました。
 
そして、アドバイスをもらいました。
 
「触るときはフリース(ちーたんの臭いがついた布を持ってきてくれてた)で触ると良いですよ。後、慣れるまでゲージから出さない。」
 
二日目でトイレとご飯を食べてくれ
 
撫でるとゴロゴロいってくれました。
 
なにより、トラ吉か、ちーたんのことが気になるみたいで、追いかけてはお腹を見せてを、繰り返してました。
 
まさに、ストーカー。
 
今では2匹仲良く寝てます。
ちーたんを迎えて良かったと思ってます。
 

 

2匹で仲良くねたり、おいかけっこしたり。
家が賑やかになりました。
少しのお留守番も寂しくないかなと思います。
 
 

家から帰ると必ず2匹で見張り番してます。
 
里親募集中の猫や犬たちに、素敵な家族と巡り会えますように。。
 
 
 
 
 
 
そして、今日は、義母がスペアリブを作ってくれました!!
 
味付けは、醤油と生姜とニンニクとケチャップとオイスターソース
 
一日つけて。
 
オーブンで焼けば出来上がり!!
 

めっちゃおいしかった~!!
 
 
でも、数は食べれませんね!!
 
 
明日で帰ってしまう~!!
 
もっとおってほしい!!
 

↓ポイ活してます。結構ためれます!

良かったらどうぞ!!

楽天会員もここから登録でお得です

 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=Lj28e1d7

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー! 

 

 

 

徳島県で車なのに飲んでしまった時おススメです。
タクシーより安いです!
前もって予約もできますよ!
女性のドライバも居ます

 

 

アトム運転代行

[エリア]徳島市

徳島県 徳島市

平日19:00~3:00

日祝19:00~2:00

5k迄 2000円 以降1kごとに200円

090-4785-5557
「代行ナビを見た!」とお伝え下さい

 

http://www.daiko-navi.com/shikoku/tokushima/tokushima.html

 

 

 

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー! 

 

https://ameblo.jp/mimoamako411/

 

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/386NKXI9QX8TK/ref=cm_sw_r_cp_ep_ws_AeGvzb0AXNM5S

 

 

徳島動物ボランティア団体

ハート

阿波銀行(渭北支店)
普通:1162706

三菱東京UFJ銀行(徳島支店)
普通:0052370 

みずほ銀行支店:645口座番号:1777422

郵貯銀行
振替口座
特定非営利活動法人HEART  番号:01640-5-84593

 

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

 

 

伊川谷保護っ子の為に 

ご支援をお願いいたします

 

       下矢印下矢印

 

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

無理のない ご支援を宜しくお願いいたします

 

あしあと 伊川谷保護っ子の医療費の

       ご支援のお願いですあしあと

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

 

センターの 一般譲渡の犬・猫達を家族に迎えてください

 

お願いいたします

 

     下矢印   下矢印

 

神戸市動物管理センターの一般譲渡の猫達

 

神戸市動物管理センターの一般譲渡の犬達

 

 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

 

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

ニコちゃん&しーちゃんママブログ

 

キティママのブログです