無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー! 

 

今日は、和歌山県南紀白浜彩朝楽へ行ってました!\(^o^)/

いつも気になってた、CM!
ダイヤモンド☆ユカイのやつ!
そそ!ゆかいリゾートへ!\(^o^)/
人生初!
 
湯快リゾートって人気なのね?
土日祝日は、だいぶ先ぢゃないと、予約が取れん!!
なーのーにーーー!!!
彼が急遽休みになったから奇跡的に空いてた~✌️
 
平日は彼は仕事なのに、残業のしすぎで急遽休みになったらしい!
 
ほんまか??何かやらかしたんちゃん?って疑ってしまったわ!!笑
 
神戸から三時間かけて南紀白浜へ!
 
和歌山に入ると高速の車線が一車線になるんよねー!
 
ま、一車線なんで、もちろんせっかちな人もおって車間距離不保持だったりね~
 
煽っても無理ですよ~前見て前~詰んでます~
って歌いながら運転したな(笑)
 
狭い日本そんなに急いでどこへ行く~♪ってな!
 
徳島からやったら和歌山まで、南海フェリーで二時間ぐらい!船の中でゆっくりと寝たり出来るのにね~( ̄~ ̄;)
車も乗せれるのにねー!
 
車の運転だけでも疲れるけんねー
よくあるでー!疲れを取りに行ったのに疲れて帰ってくるってやつ(笑)
 
今回はそれでしたね~
 
 
ま、交代しながら和歌山ついたー!!
 

 

 

チェックインして、浴衣を選んだ。
浴衣もこども用があった!
テンションあがるわー!
 
さて部屋へ行くかな。
口コミで見て知っとったけど、
部屋へ行くまでが迷路!
階段上がったり降りたりで疲れる(笑)
エレベーターは1台やったけど、あんまり待たなかったな!
 
部屋へ入ると思ってたより広い!
予約する時、残り1部屋やったけんか知らんけど、薄暗い部屋😅
 
海は見えないし、壁ビュー(笑)😅
そんな部屋もあるのね!まーいいさ!
内装はきれいだった!
 
私の目当ては、水着着用で入れる家族風呂よ!
 
5ヶ月の娘の水着を買って、彼の水着も900円で買って、
すっごく楽しみにしてたのさ!!
 
水着着用でいざ!って行ったよ!!
まさかの、赤ちゃん用のボディーソープとかがない!!!
少し前に、神戸のホテルに泊まった時は有ったけん、どこにでも有ると思った私が
間違いだったわー!!
 
ホテルにあるだろうと思ってわざと持って行かんかったのに~。
そないあればうれいなしってこのことか。
 
ま、シャワーは1台しかなかったけん、ちゃちゃっと!シャワー浴やな!
 
湯船は外に2つ中に1つやったかな?
中の湯船に家族で入ったら娘号泣~!!💦
まぢかーー!!!!💦💦
あまりに泣くので、あきらめて直ぐにでた!
 
出て気づいた。。。
 
赤ちゃんを横に出来る台が無い!!!
 
まぢかー!!!ガーン
娘は、まだ、5ヶ月
一人でお座りも出来ない!!
仕方ないので抱いたまま身体を拭いて浴衣羽織って部屋へ戻ったよー!!
 
もう少し大きくなってからやなーっと少しガッカリしたのでした。。。
 
部屋に帰って、少し寝ようかと思ったけど、夕食の時間😲
 
時間が経つのがものすごく早いな~🌠
 
娘に授乳して、いざ!戦い開始~✴️
 
17時ぴったりに行ったら、沢山の人!
ここでは、引き換え券とか渡されて無いので、そのまま入りましたよ~😸
 
それにしても子連れが多い!
あっちこっちで子連れ!すごく賑やかだ!!
私たちも、気兼ねなく食事が出来るってもんよ🙌
 
🌃🍴~期待してた食事内容~🌃🍴
 
刺身(サーモン、マグロ、エビ)←新鮮❇️
焼き物(ホタテ、エビ)←1番食べた
鶏のから揚げ
エビと烏賊の天ぷら
ラーメン
アワビの炊き込みご飯、
ブリ、マグロ、たまご、ウナギの寿司
ソフトクリーム(ミルク、チョコ)←美味かった
一口サイズのデザート沢山
 
沢山有りすぎて、覚えきれない(笑)
 
どれも美味しかったな!
刺身とホタテがすごい気に入ったけん食べまくった(笑)
 
そんで、たらふく食べたら風呂ですよー
しかーし
娘が眠たそうだったので、部屋で私が娘を授乳してる間に彼に、先に、風呂に行ってもらいました!!
 
彼も仕事で疲れてるからね!
ゆっくりと入ってきーーと伝えました
 
娘は、授乳で寝落ち、彼が風呂からあがり、交代で私がお風呂に行きます!!
 
風呂はシャンプーとかも充実!
角質ケアや、頭皮ケアがあった!
 
今までに無いくらい身体をスミズミまで洗った~😸
頭皮ケアが珍しかったので、時間をかけてヘッドスパした!
 
湯船に浸かって思ったこと!
熱すぎず温度も調度良い!
泉質は化粧水みたい!
めっちゃツルツル?ぬるぬる?
 
今までで初めてだった!
たっぷりの化粧水に浸かってるみたい~感動した😲
露天風呂も楽しんだけど
海が見えず森林浴って感じ~
 
部屋からも、食堂からも景色は見えなかったな~😅
 
 
そして、休憩所に行くと、フランスベッドが無料で出来るみたい!!
こりゃ!するっきゃない!!😆
マッサージチェアーも沢山有った!
足のブルブルマシーンも!
ファミコンもあったな!
マンガも!
 
すっごく快適~

 

でも、マッサージチェアー壊れてるのも何台かあって座ったら動かなくて残念~😪
動くやつを探したよ~笑
リラックスしてると、彼が娘を抱いて来た!!
 
ちょっと待ってよ~!!!!!
 
 
娘、浴衣きとるやん!😍😍😍😍😍
 
思わずパシャリ📷
 

ペタしてね

 

 

 
たまらーーん😆
 

 

風呂も沢山入って、ゆっくり寝て
 
~朝食~
 
鯖とサンマが焼かれてたな~
お茶漬け、豚汁、うどんとかあったかな。
パンが焼きたてで四種類ぐらいあって美味しかった!
 
残念ながら刺身とかは無かった
 
でも、ディナーのがすごくてあんまり、覚えてないね~😪
 
でも、とてもいい旅行になったよー
 
安いね!湯快リゾート!!!

フォローしてね↓ポイ活してます。結構ためれます!

良かったらどうぞ!!

楽天会員もここから登録でお得です

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー! 

 

 

 

徳島県で車なのに飲んでしまった時おススメです。
タクシーより安いです!
前もって予約もできますよ!
女性のドライバも居ます

 

 

アトム運転代行

[エリア]徳島市

徳島県 徳島市

平日19:00~3:00

日祝19:00~2:00

5k迄 2000円 以降1kごとに200円

090-4785-5557
「代行ナビを見た!」とお伝え下さい

 

http://www.daiko-navi.com/shikoku/tokushima/tokushima.html

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー! 

 

https://ameblo.jp/mimoamako411/

 

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/386NKXI9QX8TK/ref=cm_sw_r_cp_ep_ws_AeGvzb0AXNM5S

 

 

 

あしあと 伊川谷保護っ子の医療費の

       ご支援のお願いですあしあと

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

徳島動物ボランティア団体

ハート

阿波銀行(渭北支店)
普通:1162706

三菱東京UFJ銀行(徳島支店)
普通:0052370 

みずほ銀行支店:645口座番号:1777422

郵貯銀行
振替口座
特定非営利活動法人HEART  番号:01640-5-84593

 

 

 

 

   神戸市

 

センターの 一般譲渡の犬・猫達を家族に迎えてください

 

お願いいたします

 

     下矢印   下矢印

 

神戸市動物管理センターの一般譲渡の猫達

 

神戸市動物管理センターの一般譲渡の犬達

 

 

 

 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

 

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

ニコちゃん&しーちゃんママブログ

 

キティママのブログです 

 

ペットのおうちのぞいてみて下さい

https://www.pet-home.jp/project/

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト