ハルトやっぱりカッコいいわ‥ | 食物アレルギー育児・時々、平野紫耀くん♪

食物アレルギー育児・時々、平野紫耀くん♪

卵、乳、ピーナッツアレルギーの末っ子がいます

花のち晴れから平野紫耀くんのファンになりました♪
日々癒されてます♪
King & Princeいつも幸せをありがとう!

昨日、今日と旦那さんが子ども2人を連れて泊まりでお出かけしてくれています爆笑

私も行きたかったけれど仕事で💧
今回はお留守番です。
息子はいるけどバイトだし、フリータイムを満喫しています口笛

昨日は前の会社の方との飲み会に行けたし、
今日は仕事終わってからはのんびりタイム!
花のち晴れが知らない間に2冊も発売されていたので、嬉しくってあっという間に読みました!
あっ。少しネタバレありです。

本屋さんでいただきました♫
ハルトやっぱりカッコいいわ〜

やっぱり、紫耀くんの晴を続編で見たいです
サングラスの晴カッコ良すぎるし‥
まさに紫耀くんだよ〜

今回は初恋の人なる人物の登場でかなりモヤモヤしたけれど‥

この子もすっごくいい子で可愛いんだけどさ

晴カッコいい‥

音一択❣️

天馬くんも、めちゃくちゃ爽やかでカッコ良すぎるし照れ

うん。花のち晴れやっぱり大好きだなぁ♬
14巻は秋頃発売かぁ

今から楽しみです!
愛莉と海斗の恋も楽しみです照れ