いよいよ秋かな? | 食物アレルギー育児・時々、平野紫耀くん♪

食物アレルギー育児・時々、平野紫耀くん♪

卵、乳、ピーナッツアレルギーの末っ子がいます

花のち晴れから平野紫耀くんのファンになりました♪
日々癒されてます♪
King & Princeいつも幸せをありがとう!



気がつけば1ヶ月もブログ放置してましたガーン

このところ、朝晩涼しくなって、かなり過ごしやすくなりましたね🍁

秋から冬の季節が好きなので、夏が終わるのは全く寂しくないのですが、日が短くなって仕事終わりにすぐ外が真っ暗で気が焦るところが苦手ですぶー

暑すぎる夏にも日が長いという良いところがあったんですね☀️
あとは洗濯物がすぐに乾くところとかね‥

でも、暑いのはもういいや〜〜😵

ブログは全然、書いていませんでしたが、皆さんのブログ読んだり、紫耀くんのテレビ、雑誌祭りについて行けてないけれど、チェックしたり♫
CMで紫耀くん見つけたり。
クリスマスケーキまで?!キンプリ?!ってびっくりしたり‥
スノードーム欲しいのに抽選なの?!ってがっかりしてみたり😞笑

日々、King & Princeに癒されて元気もらってます。紫耀くんテレビも雑誌も沢山出ていて人気もどんどん出て、何だかさみしい位です😥

楽しみにしていた紫耀くんの映画も、まだまだと思っていたのにあっという間に公開日が来たし毎日が忙しいからか?!バタバタしているからなのか?!月日が経つのが加速してます笑い泣き

映画は末っ子と観に行けて映画館で置いてあったこのパネルを見て末っ子と、改めてやっぱり紫耀くんって本当にカッコいいね。としみじみ感心しました照れ
本当カッコいい‥
紫耀くんは断然笑顔が好きなのですが、この表情はすごい好き。
そして個人的にはこの髪色くらいが大好きです❣️
映画はもう一度お友達と観に行く約束があるし、楽しみを沢山くれた紫耀くんには本当に感謝です。仲良くしてくれるお友達と紫耀くんいつも本当にありがとう♡

そして、これまたお友達のおかげなのですがDREAM BOYSの舞台を観に行ける事になり本当に感謝しています。ありがとう♡

岸くんと神くんの歌声と演技をとても楽しみにしています⭐️
あー既にドキドキする‥