雑誌 厳選の2冊♫ | 食物アレルギー育児・時々、平野紫耀くん♪

食物アレルギー育児・時々、平野紫耀くん♪

卵、乳、ピーナッツアレルギーの末っ子がいます

花のち晴れから平野紫耀くんのファンになりました♪
日々癒されてます♪
King & Princeいつも幸せをありがとう!

毎日、毎日暑いですね〜笑い泣き

暑いの大嫌いなのでダメージ大です。汗

今日はパート先お休みだったので、末っ子とお友達と一緒に私が見たかった映画 アラジンを観てきました照れ

お友達は映画が初めてだったのですがアラジンかなりの大迫力で💦
大丈夫?!トイストーリーにしておけば良かった?!と思いましたが楽しんでくれたみたいで良かったです爆笑

映画館で紫耀くんの映画の予告も見れて良かったです✌️

8月1日発売の紫耀くんの雑誌祭り

今回は厳選して2冊購入しましたおねがい
こちらの雑誌の写真は私の好きな表情が多かったので良かった♡

あとは、表紙で決めたのがこちら♡
これは表紙の表情にビビっときてポチりました。

昨日ポストに届いていたのですが、なんとお隣さん家のポストに入っていた‥

郵便屋さん気をつけてガーン