あぁ、そういえば
日曜日の仕事中、新規客の対応をしました。
そのお客様を卓へご案内した後、引き継ぎ時間の為締め作業をしていました。
その時、そのお客様が、とても楽しんで麻雀を打たれるのを見て、あぁ、自分はこの瞬間の為に、この仕事を選んだんだ。
この気持ち、長いこと忘れていたなあって思い、目頭が熱くなりました。
最近、マナーの守れない方にうんざりしていて、仕事がつまらなくなっていました。
今回の事で、これからも仕事を頑張っていけそうです。
そのお客様を卓へご案内した後、引き継ぎ時間の為締め作業をしていました。
その時、そのお客様が、とても楽しんで麻雀を打たれるのを見て、あぁ、自分はこの瞬間の為に、この仕事を選んだんだ。
この気持ち、長いこと忘れていたなあって思い、目頭が熱くなりました。
最近、マナーの守れない方にうんざりしていて、仕事がつまらなくなっていました。
今回の事で、これからも仕事を頑張っていけそうです。
なんで?
みんなどうしてルールを守れないんだろう。
雀荘は、知らない人と一緒に麻雀を打つわけで、トラブルにならない為に、店側が決めたルールを守って遊戯してもらうんですが、横浜店に来る人間は、ルールを守らないだけでなく、何でいけないんだ?って奴ばかり。
いい加減うんざりしてきた。
毎日何回同じ事注意しなきゃいけないんだ。
今日も憂鬱な一日が始まる。
雀荘は、知らない人と一緒に麻雀を打つわけで、トラブルにならない為に、店側が決めたルールを守って遊戯してもらうんですが、横浜店に来る人間は、ルールを守らないだけでなく、何でいけないんだ?って奴ばかり。
いい加減うんざりしてきた。
毎日何回同じ事注意しなきゃいけないんだ。
今日も憂鬱な一日が始まる。