なんで?
みんなどうしてルールを守れないんだろう。
雀荘は、知らない人と一緒に麻雀を打つわけで、トラブルにならない為に、店側が決めたルールを守って遊戯してもらうんですが、横浜店に来る人間は、ルールを守らないだけでなく、何でいけないんだ?って奴ばかり。
いい加減うんざりしてきた。
毎日何回同じ事注意しなきゃいけないんだ。
今日も憂鬱な一日が始まる。
雀荘は、知らない人と一緒に麻雀を打つわけで、トラブルにならない為に、店側が決めたルールを守って遊戯してもらうんですが、横浜店に来る人間は、ルールを守らないだけでなく、何でいけないんだ?って奴ばかり。
いい加減うんざりしてきた。
毎日何回同じ事注意しなきゃいけないんだ。
今日も憂鬱な一日が始まる。