なんで? | hiroharuさんのブログ

なんで?

みんなどうしてルールを守れないんだろう。

雀荘は、知らない人と一緒に麻雀を打つわけで、トラブルにならない為に、店側が決めたルールを守って遊戯してもらうんですが、横浜店に来る人間は、ルールを守らないだけでなく、何でいけないんだ?って奴ばかり。

いい加減うんざりしてきた。

毎日何回同じ事注意しなきゃいけないんだ。


今日も憂鬱な一日が始まる。