hiroharuさんのブログ -10ページ目

ポップン

hiroharuさんのブログ-110401_230356.jpg

フライングデュオH(キボウノタネ)

フルコンしました!


一時期頑張ってやってたけど、どうしても出来なかったのに、久々にやると、わりとアッサリ出来ました。


適正レベルより上は下手になったけど、下は上手くなりましたw

愚痴

mixiだと知り合い多いので、こっちに書かせてもらいます。


今日から新しい社員が来ました。

しかし出勤は10分前。

新店の初出勤で10分前って、やる気あるんですか?

僕はただのアルバイトですが、毎日20分前にはつけるように家を出ています。


仕事内容も?って事があるし、お前って呼ばれるし、初日の印象が最悪です。

僕の方が年上ですよ。


いい雰囲気作りをってやっているいい面が台なしです。

麻雀

オールスター
上がった(^O^) /


今年2度目!


初役満はいつになるかな?