愚痴 | hiroharuさんのブログ

愚痴

mixiだと知り合い多いので、こっちに書かせてもらいます。


今日から新しい社員が来ました。

しかし出勤は10分前。

新店の初出勤で10分前って、やる気あるんですか?

僕はただのアルバイトですが、毎日20分前にはつけるように家を出ています。


仕事内容も?って事があるし、お前って呼ばれるし、初日の印象が最悪です。

僕の方が年上ですよ。


いい雰囲気作りをってやっているいい面が台なしです。