愚痴
mixiだと知り合い多いので、こっちに書かせてもらいます。
今日から新しい社員が来ました。
しかし出勤は10分前。
新店の初出勤で10分前って、やる気あるんですか?
僕はただのアルバイトですが、毎日20分前にはつけるように家を出ています。
仕事内容も?って事があるし、お前って呼ばれるし、初日の印象が最悪です。
僕の方が年上ですよ。
いい雰囲気作りをってやっているいい面が台なしです。
今日から新しい社員が来ました。
しかし出勤は10分前。
新店の初出勤で10分前って、やる気あるんですか?
僕はただのアルバイトですが、毎日20分前にはつけるように家を出ています。
仕事内容も?って事があるし、お前って呼ばれるし、初日の印象が最悪です。
僕の方が年上ですよ。
いい雰囲気作りをってやっているいい面が台なしです。