hiroharuさんのブログ -12ページ目

ポップン

久々にポップンをやりました。

全然叩けない。

仕事上がりに練習すると、家帰るのにバス無くなるからなあ。

休みに集中して練習っていっても、週1休みだし。


何かいい方法ないかなあ。

ヤバイ

テンション全然上がらない。

昨日はバイトの女の子怒らせちゃったしなあ。


気分乗らないと、麻雀勝てない。

昨日、今日で1ヶ月分負けた。


何かいい方法ないかな?

出勤なう

ダメだ。

まったくテンション上がらない。


どうしよう。